mind your own business

最近の私の動向を見て「こいつ、何かがやばいのではないか?」と思った人に朗報なんですけど、私もやばいと思ったので病院に通い始めました!!病気ではないんだけれども、まあ人の助けが必要なので。困った時は人に頼って解決する。みんな気軽に病院に行きましょう。

 

とりあえず病院に行って、どうやって生活して行くべきなのか見直しつつ生きていこうかな。先週と今週はほぼ働かない日々を送っているけど、調子と人間らしさが少しずつ戻ってきたので嬉しい。やっぱり休みは大切だよね〜休も休も。週5で働くとか無理〜と言ってると社会をなめるなよ〜と言われることが多いけど、私は病院でオフィシャルに「働くのは今は週2にしろ」とアドバイスもらったし出来るだけそこに寄せていきたいと思うよ〜。

 

今東京に向かってる新幹線の中だけど、遊びの予定も入れると疲れてしまうから今回の東京も何をするわけでもなくフラフラしたいと思う、楽しみ〜。化粧品買いたいな〜。パフェ食べたいな〜。映画観たいな〜。