就活がマジで無理すぎる

今日は今月唯一予約?をした就活イベントを寝坊して諦めたけど全く後悔などしていない。そもそも「就活」をしようとすると心身ともに調子がドン底になるので今後も「就活」は私には出来ないんだと思う。とりあえずちょっと良い感じのスーツでも買って働く欲だけでも高めていきたい、かな〜。

 

オーストラリアから帰ってきてあっと言う間に一年が過ぎた。他の人からしたら何をしているのか分からないと思うけど、自分なりに必死に人間生活を送っているので常に自分を褒めてる。えらい。

 

この前の水曜の夜、ねほりんぱほりんでホストについて語る人々を見て、今まで自分は絶対ホストにはハマらないと豪語してきたけど全然ハマる要素あるなと自覚した。でも今はオーストラリアからかわいこさんが数日に一度メチャクチャ私を褒めるメッセージを送ってくれているから、かわいこさんが私専属のホストみたいなものなんである。stunning とかamazing とかストレートに言ってくれるので自己肯定感がブチ上がるんだよなあ。最高。私も好きな人々のことはバンバン褒めていきたい。

 

最近は相変わらず化粧にハマっていて、今日もNARSでアイシャドウを3色買った。化粧にハマるキッカケになったのはオーストラリアから帰国した後の日本の気候やらなんやらが合わなかったことによる顔の皮膚の荒れとそれをいかに隠すかという努力なんだけど、化粧をして少しでも顔を美しく仕上げられるとかなり精神的に強くなれる。やめられなくなるので化粧はやっぱりドラッグだと思う。

 

今日は化粧品買ったし整体行ったし今から友人と会うし、充実した1日になって良かった。